ようこそ! こだわり倶楽部へ

人によってこだわりが違います。この倶楽部では当管理人の目より見た色々なこだわりを紹介して います。
何の関連性も無いこだわりがいくつかありますが、それぞれの意外な一面の発見があると思います。
それを新しい情報としてお役立ていただければ幸いです。
What's New
5月6日更新
『こだわりのDIY』に外構工事の全てを掲載しました。
今回はプロの仕事の記事を加えてDIYとの比較が出来るようになっています。
4月28日更新
『こだわり写真館』に写真10枚程度新たに追加しました。
4月22日更新
『こだわりのDIY』に”外構工事・門袖レンガ積みの記事を追加しました。
4月9日更新
『こだわり写真館』に”食い倒れの街・大阪”のスライドショーUPしました。
1月30日更新
ブログ『ヒゲオヤジの放談館』を閉めることになりました。
1月10日更新
『こだわり写真館』の写真10枚程度新作を追加しました。
4月12日更新
久々の更新になってしまいました。(^-^;
『こだわり写真館』に春休みに行ったハワイ・オアフ島での撮った写真でスライドショー作成しました。
約10ヶ月ぶりの新作スライドショーとなります。
ハワイへ行ったことのある人もない人も楽しんで頂けたら幸いです。
10月15日更新
ブログ『ヒゲオヤジの放談館』がOPENしました。
世の中の納得のいかない事、矛盾した事をネタに自分勝手に言いたい放題を綴ります。
『こだわりの生活』とは一味違うヒゲオヤジの世界を展開中です。

9月19日更新
『こだわり写真館』に昨年撮った写真ですが紅葉の写真を追加しました。

9月9日更新
ついに「こだわり写真館」をOPENしました。 最近凝り始めた写真がどうにも面白く、スライドショーの魅力にも取りつかれています。
撮り溜めした中から自分のお気に入り写真数点を公開しています。
気に入った作品の内のごく一部です。UP作業すら遅れ気味です。

まだ3作品しかありませんが、スライドショーも公開しています。
今後も作品を漸次増やしていくつもりです。
まだ未熟ですが、きっと気に入って頂けるものがあると思います。
今後の予定
2008年の正月、少年の頃の夢だったカワサキのバイク「Z1」を手に入れようと思い立ちました。
「Z1」とは1974年当時のバイクの最高峰だった排気量900CCのビッグバイクです。
中型免許しか持ってない当管理人が大型免許取得への挑戦から「Z1」の入手そしてレストアに至るまでを”Z1への道”と題して大胆に挑戦していこうと思います。
その顛末記をレポートしていくつもりです。

のんびりといきますので宜しくお願いします。

Copyright©2005 こだわり倶楽部 All Rights Reserved